2008年5月29日木曜日

連闘!!その狙いは

今週土曜日5月31日中京12R芝1200mに連闘してくることが
決まりました。これは、かなり予想できたことでした。また、はらを
と言う人がいるでしょうが、実は、どこに狙いを定めているかを
見れば、予想がついくのです。ただ、あまりにも、目標が大きく、
公言するのをためらっていたのです、ここで公表しますが、
笑って流してください。
 ゾディアックの目標は、サマースプリントシリーズに参戦では
ないか! 出てほしいなと思った。となると、7月6日の函館
スプリントから始まるシリーズに参加するためには、早く、賞金を
稼いでおかなくてはならない。しかし、阪神開催は、1400m
中心で、いい番組が無い。次走、勝ち上がったとき狙得るのが、
中京CBC賞(ハンデ)が手ごろで、福島バーデンバーデンCは
6月29日で、少し遅い。つまり、CBC賞2着ならいいので狙いごろ。
だが、来週だと、CBC賞が連闘担ってしまうので、(勝ち上がる
のが前提)状態をみて、今週出走を決めたのではないか。
勝てる自信もあるのではないか。CBC賞では1600万なら、
ハンデは軽いはず。去年、小倉で戦った(差された)相手たちは、
現在、すべてオープンで活躍中。 この馬の成長も考えると、
面白いと考えたのではないでしょうか。大いに期待したい。
  出資者の夢物語でした。

0 件のコメント: